2016/07/07
夏季休業のお知らせ
夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、弊所は平成28年8月13日(土)~平成28年8月16日(火)まで、夏季休業とさせていただきます。
【夏季休業期間中のお問い合わせ等】
夏季休業期間中のお問い合わせ等につきましては、電子メールにてお受け致します。なお、電子メールによるお問い合わせにつきましては、8月17日(水)以降、順次対応させていただきます。予めご了承の程、宜しくお願い致します。
なお、電子メールアドレスにつきましては、弊所ホームページよりご確認下さい。
(下記をクリックすると弊所のお問い合わせページへ移動します。)
小野社会保険労務士事務所 お問い合わせ
誠に勝手ながら、弊所は平成28年8月13日(土)~平成28年8月16日(火)まで、夏季休業とさせていただきます。
【夏季休業期間中のお問い合わせ等】
夏季休業期間中のお問い合わせ等につきましては、電子メールにてお受け致します。なお、電子メールによるお問い合わせにつきましては、8月17日(水)以降、順次対応させていただきます。予めご了承の程、宜しくお願い致します。
なお、電子メールアドレスにつきましては、弊所ホームページよりご確認下さい。
(下記をクリックすると弊所のお問い合わせページへ移動します。)
小野社会保険労務士事務所 お問い合わせ
- 関連記事
-
-
年末年始休業のお知らせ 2017/12/06
-
事務所を移転しました 2017/09/22
-
就業規則作成サービスページを作成しました 2015/09/30
-
年末年始休業のお知らせ 2019/12/09
-
起業や創業時のサポートを始めました 2016/02/26
-
コメント